雑記と社会人

火ノ丸相撲は漫画史に残る作品。漫画を通じて感じた、思ったことを書きます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日(土)の仮想通貨市場!

41ですよ。記事投稿予約ボタン押し忘れてました…(汗) 今年も残り僅かとなりましたね、皆さんは2017年やり残したことはありませんか? もしあるのであれば、まだ時間はあります、やっちゃいましょう!ということで僕は大掃除に取りかかります! ( ・`ω・´)さ…

12/29 TRIG って?

こんばんは、よーいちです。 昨日は恋愛工学に関するドラマ、「僕は愛を証明しようと思う。」が放送されましたね! 一度の成功はここまで人を変えるのか… と、感心して見てました。ただ、愛の無い恋愛は誰も幸せに成れないと、証明もしてくれたドラマでした…

12月27日の仮想通貨市場!

41ですよ。昨日はTokyo Otaku Modeによる オタクコインのICO(暗号通貨の新規公開)の 検討を始めたという報道がありましたね。オタクコンテンツに特化したコイン、 なのでしょうが、 それならモナコインがいるのでは…とも思ったり。 もしオタクコインが普及し…

12月26日の仮想通貨市場!

41ですよ。今日はまず!あの大人気ブログ、 【サラリーマンが仮想通貨で「億」を稼ぐまで】 の、すらりんさんに僕のホームページへの リンクを張っていただけました!嬉しい! すらりんさん、有り難う御座います…!すらりんさんはブログランキングで一位を達…

12月25日の仮想通貨市場!

41ですよ。 昨日はクリスマスでしたね。 関東は晴れて、デートには最適でした。 関西は天候が荒れたようですが、 それはそれで自宅デートという口実に繋がるので、良かったのではないでしょうか。年に一度の聖夜でしたが、仮想通貨はどうだったのか、振り返…

12月24日(土)、クリスマスイブの仮想通貨市場!

41ですよ。 昨日はクリスマスイブ。かつ有馬記念でしたね!僕もネット注文で人生初の馬券を購入しました。 考えなしに買ったのでキタサンブラックとスワーヴリチャードに500円ずつの単勝どう考えても損する計算(笑)理由は単純に人気順です(思考停止)せめてキ…

12月23日の仮想通貨市場!

41ですよ。 12月23日は天皇記念日でしたね そんな日に僕は福山雅治さんの 男性限定ライブ、野郎夜に参戦してました、天皇陛下、申し訳ございません… ライブ最高でした… 熱い…熱すぎる…! 動画は第一回目の男性限定ライブ、 野郎夜 The Beginningより 追憶の…

12月21日の仮想通貨!

おはようございます、よーいちです。 昨日の仮想通貨界隈も賑わいましたね。 みなさんの資産はいかがでしょうか?僕の資産と言えば…こんな感じです、リップルさん 大躍進。 ついに、リップルが100円を突破しました!仮想通貨界隈も大喜びです 特にリップルを…

Zaif 全銘柄(仮)約1,000ずつ購入!

41ですよ。 みなさん仮想通貨始めましたか? 2017年の11月に参入して以来、資産が増えております。ふふふ。 仮想通貨取引所のコインチェック、出川さんが出演しているCMも始まり、 日経新聞に載ったり、 少しずつ知名度が上がりつつある仮想通貨市場。 しか…

仮想通貨のすすめ

41ですよ。 今日も仮想通貨界隈は賑わっていましたね。 一番は何よりもリップルの高騰でしょう。90円タッチ。 数日前は30円だったのに…信じられません。 僕個人も50円で買いましたが、ここまで伸びるとは… お陰でいい収入にはなりました(  ̄▽ ̄)↓12月14日(木…

東大で学食に、出会ったぁ

こんばんは、よーいちです。 皆さんはハラル料理、と言うものをご存じでしょうか? 「ハラルフード」とは、イスラム教(ムスリム)の戒律によって食べることが許された食べ物のことです。イスラム教では「食べてよいもの」、「食べてはいけないもの」が細か…

弥生軒の唐揚げそば、どっかりずっしり

こんにちは、よーいちです。 仮想通貨界隈が本日もにぎわっております。 さて、皆さんは常磐線我孫子駅にある、弥生軒、というお店をご存じだろうか? かつて山下清が働いていた、立ち食いのお店である。 そこの名物。それが、唐揚げ。1つ170gが、ドカンと二…

仮想通貨が今熱い!

41ですよ。 突然ですが、ワタクシ、先月の下旬から仮想通貨に手を出し始めまして…あれよあれよとしてるうちに投じたお金以上の利益を手にしております。うふふ。 資金が乏しいため、大した利益にはなっていませんが、Zaif 37,000円の投資で現時点時価総額約4…

国立新美術館開館10周年 新海誠展に行ってきました!

新海誠展に行ってきた感想