雑記と社会人

火ノ丸相撲は漫画史に残る作品。漫画を通じて感じた、思ったことを書きます。

仮想通貨のすすめ

 41ですよ。
今日も仮想通貨界隈は賑わっていましたね。
一番は何よりもリップルの高騰でしょう。90円タッチ。

 

f:id:yo-ichi41:20180105014256p:plain



数日前は30円だったのに…信じられません。

僕個人も50円で買いましたが、ここまで伸びるとは…

お陰でいい収入にはなりました(  ̄▽ ̄)

↓12月14日(木) 19:06  26,941円

f:id:yo-ichi41:20171215204658p:plain

↓12月15日(金) 20:35 

f:id:yo-ichi41:20171215204810p:plain

図はコインチェックのアプリです。
リップルちゃん、伸びております。


 数日前からTwitterテクニカル分析をなさっている方が、

そろそろリップル来るとおっしゃっていましたが、その通りになりました。

リップラーの皆さん、おめでとうございます!
リップルに熱い想いや、愛をもって
リップルを持ち続ける方の事を「リップラー」と言います。


さて、今回はそんな仮想通貨についてのお誘いです。
一日で価値が急増するかもしれないのが仮想通貨。皆さんも始めてみてはいかがでしょうか?

すぐに利益が出るわけではありませんが、資金を銀行に眠らせておくのはもったいないと思います。

まだ仮想通貨の市場規模は小さいです。

いまこそ新規参入し、売られているコインを調べ、

将来伸びが期待できるコインに投資してみてはいかがでしょうか?

少し買ってみたいと思ったそこのあなた!
口座開設するなら
インチェック
Zaif
ビットバンク
を、おすすめします。

まぁ単に私が使っているのがこの3つ
と言うのもありますが(笑)
安心して使えています。

インチェックは先日12月13日から
CMが公開されました。
出川哲朗さんが出演されています。
ご覧になられた方もいらっしゃると思います。
その特徴は、とにかく簡単!
入金して、欲しい通貨をクリック、
額を書き込み、ボタンクリックで購入成功です。
最小で3タッチで購入することが出来ます
初めての方にはコインチェックをおすすめします。



Zaifは様々な仮想通貨を扱っています。
ここでしか購入できない仮想通貨も、取り扱っています。
例えばZaifトークン。
トークンとは、そのサイトでしか使えない、いわばチップみたいなものです。
Zaifトークンは今現在、たいして使い道はありません!ですが!これは謂わばZaifを運営する、ピューロテックへの株だと思っていただければ、分かりやすいかもしれません。
株と違い、株主優待株主総会にも出れませんが、Zaifトークンを購入することで、ピューロテックを応援することには繋がります。
大好きピューロテックというかたは是非。


ビットバンクの強みはアルトコインの取引手数料が無料であることです。
イーサリアムビットコインキャッシュモナコイン、リップルの手数料が無料です。


やってみようかな、と思った方は下記リンクより!

 

 

 

 


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。