雑記と社会人

火ノ丸相撲は漫画史に残る作品。漫画を通じて感じた、思ったことを書きます。

12/29 TRIG って?

こんばんは、よーいちです。
昨日は恋愛工学に関するドラマ、「僕は愛を証明しようと思う。」が放送されましたね!
一度の成功はここまで人を変えるのか…
と、感心して見てました。ただ、愛の無い恋愛は誰も幸せに成れないと、証明もしてくれたドラマでした。
最後にタイトルを台詞にするのはいいセンスだな、とも。
見逃した方、安心してください。
AbemaTVで再放送されるようですよ!

今日の仮想通貨個人的ニュースは…

①草コインTRIG、バイナンスに上場
②コインチェックでの価格上昇率
リップル180円突破

以上三本です。


と、トリガー?イミワカンナイ!
そんなあなたに、
TRIGGERについて説明します。

そもそもTRIGとは?

f:id:yo-ichi41:20180107021159p:plain

Trigger(トリガー)はスマートガンに使われる仮想通貨ですと
予め設定した人以外には発砲できない銃のことて、それに使われる仮想通貨です。
もしもスマートガンを無くしても、スマートフォンからロック機能をかけ、使用停止することが出来ます。
これなら自身の持つ銃を盗まれたとしても、その機能を停止させれば安心、ということです。

銃を盗まれ、犯罪に使われることもなくなる、素晴らしい発明です。また、盗まれたとしてもスマートガンの位置が分かりますし、本来の持ち主が誰かも分かる優れものでもあります。

スマートガンが今後広まれば、悲しい事件は減少するはずです…

そして、TRIGの凄いところは
1500Triggers保有していれば月利25%で新しくAMMOと呼ばれる仮想通貨がもらえるという点です。(AMMOとはTRIGのサブトークンのこと。)
つまり、月に一回、1500TRIGに対して375AMMOがもらえます。

このAMMOはTRIGの値段の25%になる。
ここが肝ですね。
つまり、現時点ではTRIG=150円なので、
1AMMO=37.5円
1500TRIGにつき375AMMOもらえるので、37.5 × 375 = 14000円。

月に14000円もらえます。
無償で。いわゆる不労所得ですね。

いや、これかなり凄いですよ、利益しかない。
TRIGの値段が今後バンバン上がっていくにつれてAMMOも値上がりしますので…
ハワワワワ

ちなみに現在市場に出回っている発行枚数は約3,000万枚のみ!
総発行量は1億TRIGですが、現在はそれだけ。
購入はお早めに!
バイナンスで購入できます!

上がる材料としては、
1 銃の所有が認められているアメリカで、スマートガンの普及が予想される
2 トランプ大統領が7,000億ドルの支援を表明
3 バイナンスとは別の、世界規模の取引所に上場する予定

以上3つがあげれます
買わない選択肢がないですね、買いましょう(僕はまだ買ってない⤵)

公式サイトはこちら⬇
https://www.blocksafefoundation.com/phone/index.html

リップルと同じく、世界を変える可能性のあるスマードガンの仮想通貨、TRIG。
支援する気持ちで投資するのはいかがでしょうか?

な、なんってこったい…!!!
僕もZaif全銘柄購入するよりも、
インチェックで全銘柄購入した方が利益が出てたんですね…ほわぁぁぁ…

でも来年以降、さらに注目されると思われるので、今から全銘柄1万円投資もありだとおもいます。(僕はJPYがないので買えない⤵)
出川さんを信じましょう。
それでも僕はZaifを推しますけどね!(笑)

凄い上昇率です、今月頭には30円だったのに、180円。約5倍…?
30円の頃に10万買っていれば今…
おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ


い、いまから仮想通貨始めるのであれば、リップルをおすすめします。
ビットコインイーサリアムに比べて価格もまだお手頃ですし、銀行に眠らせるよりも遥かに良いと思います。

なによりも、提携する企業が凄いですし、リップルの魅力である送金スピードは全通貨最速の4秒。
これで日本からアメリカに送金する際にかかる
手数料、送金時間、細かな手続き
全てリップルで解決できます!!!
広まらないわけがない。
さぁレッツ買い増し(僕はJPYが不(以下略))

今年もあと少しです。皆さんも体調崩さないようにお気を付けてください。


今日も最後まで読んで頂き有り難う御座いました。