雑記と社会人

火ノ丸相撲は漫画史に残る作品。漫画を通じて感じた、思ったことを書きます。

相互リンク様の紹介!

こんにちは、41です。

3月になって暖かくなりましたが、

花粉でやられてます(;・ω・)

 

花粉の少ない北海道にいきたい。

 

 

さて、今回は僕のブログと

相互リンクしてくださっている
方々の紹介です!

3月5日 追記

インチェックのNEM価格が35円を割ってしまったので、すらりん様の名前がNEMりん様に改名となりました。そこで一部書き直しました。

 


f:id:yo-ichi41:20180304105226j:image

 個人的は相互リンクのイメージ(笑)

 

 

NEMりん様 http://livedoor-blog.kasoutukatoushi.com/
ネモせんちょ様 http://sencho3.com/

 

 

まずは一人目!NEMりん様


f:id:yo-ichi41:20180304105414j:image

画像はNEMりん様のアイコンより。
記念すべき僕の相互フォロー第一号様。


NEMりん様のブログの記事にコメントすると

必ず返信してくださいます!や、優しい…!


よくZAIFトークンをプレゼントなさっているNEMりん様ですが、その過去は壮絶なものです。気になった方はぜひ、NEMりん様のブログから、NEMりん様の詳細をご覧ください。⬇️こちらがその記事です!

http://livedoor-blog.kasoutukatoushi.com/archives/6375841.html

 


また、娘さんが一人いらっしゃって、

ときたま記事に出てきます、かわいい。

 


そしてNEMりん様は読書家で、その影響か、ブログの内容も物事の本質をついている記事が多いです。


最近だと、「向上心と現状維持」という記事。

http://livedoor-blog.kasoutukatoushi.com/archives/7482960.html

 

以下、そのNEMりん様の記事より引用です。

日々の生活をただ、なんとなく過ごし、
昨日の自分から全く成長していない今日。
とかを繰り返している人は、もったいないと思うのです。

 

 

僕もそう思います。

なにもしなかったということは、

生涯で一番若い日を死んだも同然で生きてしまったということ。人生一度きり、ですよ。。

何もせず、ただ漫然と生きるのはもったいない気がします。

 

 

続いて二人目!ネモせんちょ様!


f:id:yo-ichi41:20180304105321j:image

 

画像はネモせんちょ様のアイコンより。

 


ラインスタンプを製作している、
ZAIFトークンをこよなく愛するZaiferさん。

とにかくラインスタンプが可愛い。

 


先月ブログを開設、非常に見やすく、記事の内容も
仮想通貨の収支計算、積み立て投資など
役立つものばかり。


特に収支計算は凄いですよ、確定申告前に一度目を通すことをおすすめします。

 

⬇️こちらが収支計算の記事です!

http://sencho3.com/k20180219-1

 

 

ちなみにネモせんちょ様はyoutubeでも活動しています!


おもにナイトライダーの動画が多いですが、
ぼくは阪急の動画が好きです。子どもと見に行ったというエピソードでほっこりしました(*´Д`*)

 


以上、二名の方々の紹介でした!

是非お二人のブログに足を運んで、

記事読んでみてください。

新しい発見が、きっとあります。

 

本日は以上です。最後まで読んでくださりありがとうございました。