雑記と社会人

火ノ丸相撲は漫画史に残る作品。漫画を通じて感じた、思ったことを書きます。

Zaif全(仮)銘柄1,000円購入定期報告~2ヶ月目~

 


大分遅くなってしまいましたね💦
Zaif取引銘柄全購入チャレンジ。

 

 

f:id:yo-ichi41:20180213052207p:plain

 


2ヶ月目です。さてどうなったか。


f:id:yo-ichi41:20180228225417j:image

 

 


f:id:yo-ichi41:20180228225422j:image

 


f:id:yo-ichi41:20180228225432j:image

 

スタート1.4万
一ヶ月目 1.2万
二ヶ月目 約8千⬅️いまここ

8 せ ん え ん で す っ て ぇ ぇ ぇ … ?

ぼ、暴落してやがる…/(^o^)\

 

 

先月の記事で、「来月の予想価格は2.8万円!」
何て言ったら8千円だよ!うぉぉぉぉぉん

 

 

購入したときが仮想通貨高騰期だったというのも
ありますが、今のところ相場はヒヤヒヤです。

ここは南極かな…?ま、まぁ今年は日本全体が

寒かったですし、仕方ないですよ???

 


ですが材料次第では跳び跳ねるのが仮想通貨、

そしてトークン。
今後に期待です。


とくにPePe、CMS及びZAIFトークン、NEM
君たち、待ってますよ私は!跳ぶのを!

 

更新遅れた影響で明日にはもう3月!

春が!来ます!仮想通貨にも春が!来ることを!