雑記と社会人

火ノ丸相撲は漫画史に残る作品。漫画を通じて感じた、思ったことを書きます。

はてなブログの自己紹介記事yo-ichi41とこのブログについて

 

この記事のまとめ

名前 yo-ichi41
年齢 22才
性別 男
長野出身、神奈川在住
趣味 ブログと読書と旅行
個性 内向型

目指すブログ パンドラの箱

 


皆さん、はじめまして!
「仮想通貨と雑記と私」管理人、

内向型のyo-ichi41です。


当ブログへようこそいらっしゃいました。

 

この記事では私、yo-ichi41について、

当ブログに興味を持ってもらうことを

目的に書きました。

 

最後までお付き合いしていただけると嬉しいです!

 

 

yo-ich41って?

 


f:id:yo-ichi41:20180125103353j:image

年齢 22才
性別 男
出身 長野県です!長野を愛してます。
現在は神奈川で生きてます。
職業 現在大学3年生
信念 やってみなきゃわからない。
ストレングスファインダー 上から

回復思考、共感性、成長促進、学習欲、ポジティブ
特徴 内向型⬅️ここ大切です!
内向型はマイナス要素ではない!個性!

他の人と比べてしゃべるのが苦手で、仲良くなるまで時間がかかり、意見を伝えるのにどもる、不器用な人だけなのです。

 

高倉の健さん風に言えば

 

f:id:yo-ichi41:20180125172429j:plain

 

 

 

 

このサイトはどんなサイト?

 

 


一言で言えば、yo-ichi41が体験した、
獲得した情報を発信するオールジャンルサイト。

 


今は仮想通貨をメインに発信しています。

なお仮想通貨はそこまで勝ててない模様(´・ω・`)

 
最終的には中身が詰まりすぎて危険な(!?)

パンドラの箱のような、雑記ブログにすることを目的としています。

 

ブログの履歴

 

 


2017年11月1日。ブログ、始めました。
1月に月1,000pvを達成。
めちゃくちゃ嬉しかったです( ^ω^ )

 

ブログを書き始めたきっかけ。

 

 

 


一言で言えば、書いてみたかったから。
もっといえば、

情報を発信してみる体験をしてみたい

と思ったから、ですの。


やってみなきゃわからない!そう思ってます、何事も。百聞は一見にしかず。百見は一験にしかず。

だと思います!


ブログを書く上で大切にしていること。
1 本当に伝えたいことを書く
2 自分に嘘をついて書かない
3 読んでくれた人の利益になるものを書く
以上3つです。
詳しくはこちら↓

1d24h.hatenablog.com

 

 

一番は有益な記事を発信できたらと思っています。

自分の経験+経験から得られたこと
➡️文章にして発信。
僕の記事が皆さんの頭の片隅に居られたら、

嬉しいです。

 

 


最後に一言。

 

 
ブログを読んでくださり、ありがとうございます!

もしコメントしていただければ

喜び返信します( ̄▽ ̄)

 

これからもブログ更新して参りますので、
是非またいらっしゃってください!

 

 そうそう、僕のTwitterは⬇️になります、もしよろしければフォローしてくれると

通知が来た瞬間、僕は1日晴れやかな気分で過ごせます(笑)

@