雑記と社会人

火ノ丸相撲は漫画史に残る作品。漫画を通じて感じた、思ったことを書きます。

銀魂2副音声 UDcastの感想

銀魂2見てきました。

前作の銀魂も非常に面白かったですが、今作はより

パワーアップしていました。

ギャグのテンポもよく、初っぱなから笑わせてもらいました。

映画泥棒から将軍のキャバクラ、床屋…。

原作でもとんでもなく面白かった回を完全実写化。

 

将軍役の勝地涼さんの全裸を見れるのは映画銀魂だけ!(副音声で小栗旬さんが爆笑していた)

 

あとは床屋。将軍の顔w

 

新撰組動乱編とうまーくミックスされているきゃくほんには脱帽。そしてパロディが大変よろしい。

エヴ⚪️、ねこ⚪️ス、…本当に怒られるぞ、まじで。

 

あとUDcastによる副音声!これが著しく良かった。

映画のキャスト陣が撮影の裏話などを語る副音声を、

まさか映画館で楽しむとは…。

映画はスマホの電源切るという、掟を破っての副音声。とてもよかった!主に小栗旬中村勘九郎さんを誉めまくっていました(笑)

 

カメラがビックリするくらいビックリした